FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
じゃーん。
WS000484.jpg
憧れの亡霊です。でも海の妖精。ぶふ。
が、これ、正直言うと買ってしまったんですよねー。
あんまり評判のよろしくないサイズだので、値下がりは著しく。
だけども個人的にはパペガで唯一ヒット&アウェイ可能なサイズは、とてもお気に入りなのです。
使いやすいしねー。(当たらなんだらだめだめだけども。)
しかし目閉じるとバカ面に拍車掛かるな…。
WS000483.jpg
こーいうことも可能。
他のコンシューマーゲーでも、武器は癖のある方が好きです。
「万人向け」はむしろ使いにくいという天の邪鬼ユーザー。(タチ悪い)
そんで広場でぼぇと突っ立っているといきなり囲まれて…
WS000488.jpg
何か見たことのある光景が…w
何かもー、あれですね。
サイズが角っぽく見えるのと、目がギンギンなのと、服装が相まって
どこのB級エンターテイメントのラスボスかとw
しかしこの面はあやし過ぎる…めんたまぐりぐりしてやんぞ!
WS000486.jpg
そんなこんなしながらリヒャルトにおんぶしてもらってぐーすかしてたら
WS000487.jpg
「それ羨ましい!」とアンジェさんが言って下さったので、どぞどぞとそ言う訳で。
だけれども普段から落ち着きのないリヒャルトは、すぐに動いてしまいます。
パワーが有り余ってるみたいです。バカたれ。

この画像は全部数日前のものなんですが、
昨日はスノウの大型PTにちゃっかり乱入して(ごめんなさいごめんなさい)
ちゃっかり5を奢って頂きました。ありがとうございます^^
大きなドクロがやがてGになることを夢見て今はギルドにおります。
なーんでガチで必要な時に出てくれんで無罪放免になった直後に出るかね。
…日頃の行いですね…。

そいで昨日は初めて献血に行ってきました。
400mlがっつり抜いてもらいました。
が、抜いた直後は何とも無かったのに体にタイムラグが発生したのか、
3時間後に眩暈と吐き気に襲われケロケロしそうになりました。
そんな昼下がり。
好きなバンドの4年ぶりの新作PVの内容があまりにもあんまりで
またもやケロケロしそうになった黄昏時。
ヨナス監督、ほんっとにああいうPV作るのお得意なのですね…。

おしまい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://zerstoren.blog73.fc2.com/tb.php/107-76286f3d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。